• イースト&ウエストGroup

フリーダイヤル0120-1410-17イーストいーな  お問い合わせ

Staff

親子三代のサポートを引き受けます

西村 勇

代表税理士 西村 勇

国税局の課税部(法人課税課・資料調査課・課税総括課)及び徴収部などでの約30年におよぶ現場経験を通じて、無謀な資金捻出により多額の重加算税の追徴を受けた事例から、届出書等の提出誤りによる単純で初歩的ながら被害金額は膨大な節税ミスまで、様々な税務事例に触れ、顧問先をいかにトラブルから守っていくかを考えてきました。

税や経営に関して、経営者が常に最新の知識を保有しておくことは素晴らしいことです。しかし、専門家のサポート無しにこれを自学し、また維持し続けることは極めて非効率です。

まずは、お気軽にお電話ください。ワンストップ対応します。


西村紀子

決算・消費税審理担当税理士 西村紀子(通称:エカ先生)

女性ならではのキメ細かな視点で、お客様のご質問に丁寧にお答えします。

社内では、消費税に関する審理事務を一手に引き受けます。

また国税局在職中は、課税総括課電商チーム(インターネット関連業者専門の調査部門)に在籍するなど特異な経歴を持ちます。


イースト会計事務所では、当局の調査の過程で問題と提起されそうな項目について緻密な協議を幾度となく重ね、顧問先の皆様方に納得のいく自主申告を行っていただける様、今後とも鋭意努力を続けてまいります。

【 お電話でのお問い合わせ 】

フリーダイヤル0120-1410-17イーストいーな Fax 082-568-1417ゴロはいーよいーな

メールアドレス

(受付時間/平日9:00~17:00)
※土曜・日曜・祝日に、ご相談を希望されるお客様は、事前申込をもって対応させていただきます。

〒732-0814 広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル2F 【 地図はこちら