• イースト&ウエストGroup

フリーダイヤル0120-1410-17イーストいーな  お問い合わせ

Staff

親子三代のサポートを引き受けます

代表税理士 西村 勇

国税局の課税部(法人課税課・資料調査課・課税総括課)及び徴収部などでの約30年におよぶ現場経験を通じて、無謀な資金捻出により多額の重加算税の追徴を受けた事例から、届出書等の提出誤りによる単純で初歩的ながら被害金額は膨大な節税ミスまで、様々な税務事例に触れ、顧問先をいかにトラブルから守っていくかを考えてきました。

税や経営に関して、経営者が常に最新の知識を保有しておくことは素晴らしいことです。しかし、専門家のサポート無しにこれを自学し、また維持し続けることは極めて非効率です。

まずは、お気軽にお電話ください。ワンストップ対応します。


決算・ICT担当税理士 立花淳志

国税局調査部及びICT専門部署での長年の経験を活かし、法人税・所得税及び消費税の月次監査の過程を通じて、各種会計ソフトの使用方法から、機器の設置相談・業務効率化支援に至るまで、幅広くお手伝いしていきます。

資金・企業法務担当税理士 門前皇治

国税局在職中は、徴収部において審理主査ほか主要ポストを歴任し、財産の評価事務に携わってきました。既存業界に稀少な資金調達コンサルティングや株式評価、土地評価を担当します。


イースト会計事務所では、当局の調査の過程で問題と提起されそうな項目について緻密な協議を幾度となく重ね、顧問先の皆様方に納得のいく自主申告を行って頂ける様、今後とも鋭意努力を続けて参ります。

【 お電話でのお問い合わせ 】

フリーダイヤル0120-1410-17イーストいーな Fax 082-568-1417ゴロはいーよいーな

メールアドレス

(受付時間/平日9:00~17:00)
※土曜・日曜・祝日に、ご相談を希望されるお客様は、事前申込をもって対応させていただきます。

〒732-0814 広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル2F 【 地図はこちら

【 メールでのお問い合わせ 】

お問い合わせはこちら

Be the Brain for your Business